---- Support BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00792] 726 byte
投稿日時: 2003年6月6日(金) 0時41分33秒
ホスト名: PPPa534.osaka-ip.dti.ne.jp(210.159.129.34)

Re: 田楽サーバ/DLL Ver.2.60β リリース

投稿者: 杉浦 まさき
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

こんばんは。杉浦 まさきです。

> 「MENUEX」は、作業対象の文字の下に出せて、とてもいい具合です。

座標原点がカーソルの少し上にあるようですので、微調整が必要になって
しまいましたが、現状ではこれが精一杯です。

> 「TOZENKAKU」「TOHANKAKU」は、私は結構使うもので、これまでは、別マクロに
> して、いちいちexecmacroでやっていたのですが、おかげさまで、本体のマクロの
> 方にすっきりと記述できるようになりました。

えと、前回のリリース報告で書き忘れたんですが、秀丸本体の tohankaku 命令の
結果とは一部異なる文字があるようです(例:“(開き2重引用符))。
結果を完全に一致させることも可能ですが、現状では(以下同文)。

> 次は「漢数字−算数字変換」−−KANSAN・SANKANっていうのはいかがでしょうか。

とりあえず聞かなかったことにします(^^;。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<790> 田楽サーバ/DLL Ver.2.60β リリース (杉浦 まさき) 06/02 00:43
<791> Re: 田楽サーバ/DLL Ver.2.60β リリース (tera) 06/05 23:54
 └>792< Re: 田楽サーバ/DLL Ver.2.60β リリース (杉浦 まさき) 06/06 00:41

---- Support BBS ----