---- Support BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00791] 750 byte
投稿日時: 2003年6月5日(木) 23時54分18秒
ホスト名: ntchba037245.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp(219.97.179.245)

Re: 田楽サーバ/DLL Ver.2.60β リリース

投稿者: tera
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> ようやく少し時間が取れたので、溜まっていた要望を反映させた
> 田楽サーバ&DLLの Ver.2.60βをリリースしました。

お忙しそうでしたのに、思ったより早い対応で、本当にありがとうございます。
さっそく使わせていただいております。

「MENUEX」は、作業対象の文字の下に出せて、とてもいい具合です。

「TOZENKAKU」「TOHANKAKU」は、私は結構使うもので、これまでは、別マクロに
して、いちいちexecmacroでやっていたのですが、おかげさまで、本体のマクロの
方にすっきりと記述できるようになりました。
ありがとうございました。

次は「漢数字−算数字変換」−−KANSAN・SANKANっていうのはいかがでしょうか。
今はマクロライブラリのを大変便利につかわせていただいていますが。
やっぱり、欲張りすぎですよね。
(「要望」ということじゃないですので、まともにとりあわないでくださいね)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<790> 田楽サーバ/DLL Ver.2.60β リリース (杉浦 まさき) 06/02 00:43
>791< Re: 田楽サーバ/DLL Ver.2.60β リリース (tera) 06/05 23:54
 └<792> Re: 田楽サーバ/DLL Ver.2.60β リリース (杉浦 まさき) 06/06 00:41

---- Support BBS ----