---- Support BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00307] 621 byte
投稿日時: 2001年3月28日(水) 16時40分18秒
ホスト名: ot4-48.biwa.ne.jp(210.161.164.48)

Re: 田楽サーバVer183

投稿者: 野本覚成
e-mail: namu007@mx.biwa.ne.jp
   URL: http://www.biwa.ne.jp/~namu007

              なむ野本です。

> 毎度どうもですm(_ _)m。
> うまく動作しているようで何よりです(^^;。

 ありがたや、拝んでいます。(^^;)

> が〜ん!!すみません、それは田楽鯖のバグですm(_ _)m。
> 早速修正を…といいたい所ですが、次に出すバージョンは
> 一体いくつにすればよいのやら(^^;??
> ひろさんから報告のあった件もあるので、それが完全に直り次第、
> なるべく早めに鯖&DLLの最新版を出す事にします。
> #ただ、私事で恐縮ですが、今週と来週は本業の方が
>  テンパッてる(^^;状態なので、週末に時間が取れたら、
>  ということになります。ご了解下さいm(_ _)m。

 私は、構わないです。ご都合つき次第で。あつーい期待はしてます。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<305> 田楽サーバVer183 (野本覚成) 03/27 13:11
<306> Re: 田楽サーバVer183 (杉浦まさき) 03/27 23:28
 └>307< Re: 田楽サーバVer183 (野本覚成) 03/28 16:40

---- Support BBS ----