---- Support BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00306] 727 byte
投稿日時: 2001年3月27日(火) 23時28分1秒
ホスト名: PPP12.sakai-ap2.dti.ne.jp(210.159.161.12)

Re: 田楽サーバVer183

投稿者: 杉浦まさき
e-mail: sugiura@ceres.dti.ne.jp
   URL: http://www.ceres.dti.ne.jp/~sugiura/

ども、杉浦 まさき です。

>  26日にWindows2000を入手しましたので、テストしました。

毎度どうもですm(_ _)m。
うまく動作しているようで何よりです(^^;。

>  ところで、ダウンロードはV183 のようですが、インストール後の
>  田楽サーバは、V184と表示されます。私が間違えているのでしょうか。
>  紹介するときにちょっと・・・

が〜ん!!すみません、それは田楽鯖のバグですm(_ _)m。
早速修正を…といいたい所ですが、次に出すバージョンは
一体いくつにすればよいのやら(^^;??

ひろさんから報告のあった件もあるので、それが完全に直り次第、
なるべく早めに鯖&DLLの最新版を出す事にします。
#ただ、私事で恐縮ですが、今週と来週は本業の方が
 テンパッてる(^^;状態なので、週末に時間が取れたら、
 ということになります。ご了解下さいm(_ _)m。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<305> 田楽サーバVer183 (野本覚成) 03/27 13:11
>306< Re: 田楽サーバVer183 (杉浦まさき) 03/27 23:28
 └<307> Re: 田楽サーバVer183 (野本覚成) 03/28 16:40

---- Support BBS ----