---- Support BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00218] 976 byte
投稿日時: 2000年12月13日(水) 23時36分19秒
ホスト名: PPP31.sakai-ap2.dti.ne.jp(210.159.161.31)

Re: Windows2000で田楽DLLを使ったマクロが途中で止まる

投稿者: 杉浦方紀
e-mail: sugiura@ceres.dti.ne.jp
   URL: http://www.ceres.dti.ne.jp/~sugiura/

ども、杉浦 です。

> >ダイアログ/コントロールのいずれかの項目で右上にある[x]ボタン
> >にてマクロが終了し、
> >「何らかのエラーによりマクロを中止します。」
> >とのダイアログボックスが出ます。
>  これはうちの Win2K でも出ます。仕様だと思ってたけど、Win9X
>  で出ないというのは気が付かなかった。終了処理をきちんとやっ
>  てくれてるなら、僕はメッセージが出ても気にならないです。

終了処理がきちんとできてるかどうかは
どこでこけてるかによるので何とも言えない、
というのが正直な所です。

やはり Win2000 だけで起こる、というのが不思議なんですが、
そもそもダイアログ関係の関数はタイミング的にシビアな所があって、
その辺が Win2000 だとより明確にでてくる、といったことなのかも。

> # 杉浦さんへ。某所で perl のことを書かれてましたが、放って
> # しまって申し訳ない。でも今年はもう田楽 DLL 関係 触らない
> # と思います。

何か急かしてるみたいで申し訳ないですm(_ _)m。
それに、perl についてはこちらでも調べられるのに
何かとかまけてできてないだけなので、
そう気になさらないで下さいね。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<216> Windows2000で田楽DLLを使ったマクロが途中で止まる (いただきマンモ) 12/08 02:50
<217> Re: Windows2000で田楽DLLを使ったマクロが途中で止まる (極悪) 12/13 01:39
 └>218< Re: Windows2000で田楽DLLを使ったマクロが途中で止まる (杉浦方紀) 12/13 23:36
  └<219> Re: Windows2000で田楽DLLを使ったマクロが途中で止まる (いただきマンモ) 12/14 20:14
   └<220> Re: Windows2000で田楽DLLを使ったマクロが途中で止まる (杉浦方紀) 12/15 00:12

---- Support BBS ----