---- Support BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00135] 931 byte
投稿日時: 2000年4月10日(月) 21時12分11秒
ホスト名: statphys16.isc.chubu.ac.jp(157.110.20.46)

Re: 田楽(でんがく)DLL Ver.1.20β2 の公開

投稿者: ひろ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

 杉浦さん今日は、ひろです。
> う〜ん、ただこの仕様はやっぱり「ロードできるのに使えない」という
> 何とも中途半端なことになってますので、
> 失敗ついでに(^^; 元に戻しちゃってもいいですか?
 あ、別に構いません。成功したときだけ ISSUPPORTEDPIC を使っています
ので(^^)。

> すんません。マクロはいじってないです&次ので直しますm(_ _)m。
 私は別に構いません。解決法が解っていますので(^^)。

> >  最後に要望ですが、NEWDLGPAGE に対応する ENDDLGPAGE が欲しいです。
> う〜ん…やってやれないことはないんですが、
> 諸々のリソースの管理が面倒になりそうなんでこれはパスさせて下さい。
> #そもそも何でこれが必要なんでしょうか??
 macro 内である条件が満たされる場合だけ、dialog を作成するのですが、
ENDDLGPAGE があれば、その条件が満たされたときに子 dialog を作成するこ
とが macro が作りやすいです。逆これが無いと子 dialog の候補を別に記憶
しておく必要がでてきます。

 ##こんな説明で解るかすごく不安。source を見せたほうが速いんだろうな
あ〜。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<132> 田楽(でんがく)DLL Ver.1.20β2 の公開 (杉浦 まさき) 04/08 04:53
<133> Re: 田楽(でんがく)DLL Ver.1.20β2 の公開 (ひろ) 04/09 17:10
 └<134> Re: 田楽(でんがく)DLL Ver.1.20β2 の公開 (杉浦 まさき) 04/09 23:30
  └>135< Re: 田楽(でんがく)DLL Ver.1.20β2 の公開 (ひろ) 04/10 21:12
   └<136> Re: 田楽(でんがく)DLL Ver.1.20β2 の公開 (杉浦 まさき) 04/10 23:40
    └<137> Re: 田楽(でんがく)DLL Ver.1.20β2 の公開 (ひろ) 04/11 12:02

---- Support BBS ----