---- Support BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00134] 836 byte
投稿日時: 2000年4月9日(日) 23時30分9秒
ホスト名: PPP47.nagoya-ap5.dti.ne.jp(210.170.217.65)

Re: 田楽(でんがく)DLL Ver.1.20β2 の公開

投稿者: 杉浦 まさき
e-mail: sugiura@ceres.dti.ne.jp
   URL: http://www.ceres.dti.ne.jp/~sugiura/

ひろさん、こんばんは。
杉浦 まさき です。

>  画像関係ですが、先日投稿した SPI はやっぱり LOADSPI に失敗しますね
> (^^)。

が〜ん!!…直したはずだったんですが、もしかしてビルドに失敗したかも。
う〜ん、ただこの仕様はやっぱり「ロードできるのに使えない」という
何とも中途半端なことになってますので、
失敗ついでに(^^; 元に戻しちゃってもいいですか?

>  あと気になった点があります。以前投稿した sample macro の件で font
> の参照において、font の family name に space が含まれていると、次に「
> 参照」button が押されたときに反映問題がそのままです。

すんません。マクロはいじってないです&次ので直しますm(_ _)m。

>  最後に要望ですが、NEWDLGPAGE に対応する ENDDLGPAGE が欲しいです。

う〜ん…やってやれないことはないんですが、
諸々のリソースの管理が面倒になりそうなんでこれはパスさせて下さい。
#そもそも何でこれが必要なんでしょうか??



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<132> 田楽(でんがく)DLL Ver.1.20β2 の公開 (杉浦 まさき) 04/08 04:53
<133> Re: 田楽(でんがく)DLL Ver.1.20β2 の公開 (ひろ) 04/09 17:10
 └>134< Re: 田楽(でんがく)DLL Ver.1.20β2 の公開 (杉浦 まさき) 04/09 23:30
  └<135> Re: 田楽(でんがく)DLL Ver.1.20β2 の公開 (ひろ) 04/10 21:12
   └<136> Re: 田楽(でんがく)DLL Ver.1.20β2 の公開 (杉浦 まさき) 04/10 23:40
    └<137> Re: 田楽(でんがく)DLL Ver.1.20β2 の公開 (ひろ) 04/11 12:02

---- Support BBS ----