---- Support BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00091] 614 byte
投稿日時: 2000年3月7日(火) 11時45分31秒
ホスト名: statphys16.isc.chubu.ac.jp(157.110.20.46)

Re: ENDDIALOG の返り値

投稿者: ひろ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

 今日は、ひろです。
> と書いてしまいましたが、念のためと思って Win98 でテストしてみたら
> しっかり異常動作してしまいました(ToT)。
> いずれにしても非常に不味いバグなので速攻で直しました。
 やはり Windows95 系でしたか(^^)。sample macro がまともに動かないの
で、杉浦さんの main が NT であることを考えると、きっとそうだろうとは
思っていました。

 また修正場庵で直っているのを確認しました。どうも有り難うございまし
た。

 P.S 今までは返り値の関係だと思っていたので書かなかったのですが、修
正版でも sample macro を使うと、macro 実行後 task bar にゴミが残りま
す。自作の macro では残らないんですが(^^)、なぜでしょう。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<84> ENDDIALOG の返り値 (ひろ) 03/06 16:12
<86> Re: ENDDIALOG の返り値 (杉浦 まさき) 03/06 23:23
 └<88> Re: ENDDIALOG の返り値 (杉浦 まさき) 03/07 00:33
  └<89> Re: ENDDIALOG の返り値 (杉浦 まさき) 03/07 01:06
   └>91< Re: ENDDIALOG の返り値 (ひろ) 03/07 11:45

---- Support BBS ----