←前へ 次へ→ 機能別Q&A 質問番号順Q&A 秀丸エディタQ&A集トップ

[HME0004A]

●パスワードを忘れた/紛失した

Q. 新しいマシンに秀丸を入れたのですが、パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいでしょう。

A. 秀ネットでパスワードの再発行が出来ます。 具体的には、秀まるおのホームページ−サポート−暗証再発行−秀丸エディタ http://hide.maruo.co.jp/support/hidemaru.html にアクセスして、「秀丸エディタ」を選択してください。その後は自分の登録内容を入力して、[検索開始] を選択すれば、暫くすると登録したアドレスにパスワードを書いたメールが届きます。

この方法でパスワードが来ない場合、秀丸エディタの作者宛てに電子メールを出すか、メールアカウントを持っていない場合は、FAX や手紙で直接連絡を取ることになります。
この「Q&A集」のみを見ている方が不用意にメールを出すことを避けるために、作者の電子メールアドレスや住所等は記載しません。方法の詳細は、「その他」−「秀丸エディタ−ヘルプ」の「送金方法,ライセンスについて」を参照してください。


←前へ 次へ→ 機能別Q&A 質問番号順Q&A 秀丸エディタQ&A集トップ