←前へ 次へ→ 機能別Q&A 質問番号順Q&A 秀丸エディタQ&A集トップ

[HME0003A]

●「送金登録作業」の手順

Q. 送金して入手したパスワードを入力しようと思うのですが、入力方法が分かりません。

A. 「その他→秀丸エディタについて」のダイアログでパスワードを入力します。その手順を次に示します。

[手順]

  1. 「その他→秀丸エディタについて」で「秀丸エディタについて」のダイアログを表示して下さい。
  2. 右下にある「送金登録」のボタンを押して下さい。「送金について」のダイアログが表示されます。
  3. 送金方法のラジオボタンをONにして、「OK」のボタンを押して下さい。
  4. 「ユーザー名の入力」のダイアログが表示されます。名前とパスワードを入力後、「OK」のボタンを押して下さい。パスワードは大文字/小文字/全角/半角をすべて区別するので注意してください。メールなどでパスワードが届いている場合は、コーピー&ペーストを利用すると良いでしょう。
  5. 以上で送金登録作業は完了、これであなたも正規秀丸ユーザですV(^^)V。
パスワードを紛失した場合は、[HME0004A] ●パスワードを忘れた/紛失した を参照して下さい。

←前へ 次へ→ 機能別Q&A 質問番号順Q&A 秀丸エディタQ&A集トップ