宮村優子研究室

みやむーのアルバムにおける作詞、作曲、参加アーティストのデータを掲載しています。
また各曲にマニアックな解説をいたします。
今のところ私の持っているシングル、アルバムに限らせて頂きます。


お知らせ
お知らせすることがありません・・・(;_;)

映画情報
守ってあげたい!  
  ・・・現在絶賛公開中
上映館はこちらでチェックしましょう
(関東地区での公開は終了してしまいました)



.. C O N T E N T S .

Singles

↓Albums

 ケンカ番長

 スペースケンカ番長

 不意打ち

 

 産休

 めっちゃベスト

 鶯嬢

 大四喜

 ほぼシングルベスト

以上全てビクターエンタテインメントよりリリース


.. 更新情報とか .

5/8
ビクターエンタテインメントとの
契約解消についての情報を掲載

4/28
NeiA_7の情報をちらっと追加
「守ってあげたい!」まだ見てない・・・

3/13
NeiA_7の情報をちらっと掲載
共演は川澄綾子ちゃんですって

2000/1/29
映画「守ってあげたい!」の情報をちょこっと載せました

12/25
スペースケンカ番長」のレビューを追加

12/4
みやむー誕生日おめでとー!(^^)
誕生日記念にこのページをリニューアル



.. 使用上の御注意 .
みやむーのシングル、アルバムの曲目と、
それに参加したミュージシャンを網羅しています
ミュージシャン名のリンクは、その人或はバンドの
オフィシャルサイト、若しくは所属レコード会社などの
公式Webページに(無断で)張られています
リンクの間違いや紹介などありましたら
BBSに書き込んで下さい
また、曲の解説に伴い、やむを得ず一部歌詞の
引用をしていますが、最低限に留めていますので
どうか御容赦ください


[HOME]