.
.
突っ込み掲示板
この掲示板は閉鎖しました .
.
最新の書き込みから遡って25個まで表示されます
それ以前の書き込みは私のHDからも消去しています
HTMLタグは有効です、半角カナは使わないでね

[独り言]

某M氏 … 「 サブカル板 」 15 Aug 2004 13:42:08
私なんか「的スポーツ板」に顔出してます。すげーマイナー。


Module R … 「 電車コトゴト 音楽 」 13 Aug 2004 03:23:40
脳Tunesで決まり!
ж … 「 mini 」 13 Aug 2004 00:38:31
何色かご指示頂ければ、至急お手配致します。
Module R氏のVISA一括引落しでよろしいですか?
近いお空 … 「 」 10 Aug 2004 19:58:58
鷹の台だってば(苦笑
Module R … 「 予知夢 」 6 Aug 2004 00:22:46
やめてけ〜れジコジコ
某M氏 … 「 タグ 」 5 Aug 2004 23:42:19
ださ。。。

某M氏 … 「 予知夢 」 5 Aug 2004 23:41:44
まったく,縁起でもない夢見てくれからに・・・
実現しないためには,とりあえず貴方に運転を交代するのは避けるか。

で,心配ついでに調べてみました。
<h1><font color="red">リコールヒットしてるよ</font></h1>
内容は当方でリンク予定。
chiko … 「 どこにいるんだかわからない方 」 22 Jul 2004 22:49:01
アドレスをください
遙か彼方 … 「 」 22 Jul 2004 20:20:59
愛を下さい
chinen … 「 」 17 Jul 2004 09:20:21
なんかください
Module R … 「 KRAFTWERK 」 17 Jul 2004 02:08:29
リマスター&新装ジャケでの再発がアナウンスされてます。
http://www.kraftwerk.com/
から、"INFO">"THE CATALOGUE"
ドイツ語版を揃えたので、英語版でも揃えたいところなんですが、
やっぱCCCDになる前にってことか。はあ。
とりあえず"CONPUTER WORLD"は日本盤を買っとくのが吉。
ボーナストラックに「電卓」があります。
腰骨 … 「 根拠を考えてみた。 」 14 Jul 2004 20:03:47
>》具体的に言うと1/5くらい。
>えらい具体的ですが、その根拠は?
 考えてみました。
1:祐弥さんのバイクはタイヤが10コ。浜谷さんのは2コ。なので1/5。
2:祐弥さんのバイクはナンバープレートが5コ。浜谷さんのは1コ。なので1/5。
3:祐弥さんの封印したアンデッドの数が浜谷さんの1/5。
4:浜谷さんは祐弥さんの5倍フゥフゥしないと食べられない。
5:後は自由。

そして。
>液晶TVと青光角マウスください。
 しまった、先を越された。じゃあワタシは…
櫻の園DVDください。

祐弥 … 「 いろいろ 」 13 Jul 2004 23:43:59
》具体的に言うと1/5くらい。

えらい具体的ですが、その根拠は?

そして。
液晶TVと青光角マウスください。

今週末は休める予定です。

hamatani@P.P.G.(2004) … 「 」 30 Jun 2004 22:28:55
自分の居所すら明かさない人には何も教えるまい、と心に誓う隆行であった、マル。
ザブングルのビデオ返したいので住所教えなさい>chunpeさん
遠いお空 … 「 」 29 Jun 2004 22:19:35
彼女でも出来たのか?>独立
hamatani@P.P.G.(2004) … 「 」 28 Jun 2004 22:23:18
>祐弥さん
それですそれです。
祐弥 … 「 以前言っていたのって・・・ 」 28 Jun 2004 02:20:15
これ↓でしたっけ?
http://www.heavymoon.co.jp/computer/octiv/volumelogic/index.html
hamatani@P.P.G.(2004) … 「 」 19 Jun 2004 09:34:38
>某M氏
犯 さ れ ね ー !
本当に犬だって、しかも3頭。地獄の番犬ケルベロスかと思ったよ。
某M氏 … 「 犬に噛まれた 」 17 Jun 2004 23:13:39
よく「犬に噛まれたと思って・・・」という慰めの台詞がありますよね。
それなのでしょうか。
と,言う点から推測すると,hamatani氏は・・・

犯 さ れ た ! ?
hamatani@P.P.G.(2004) … 「 」 11 Jun 2004 23:29:24
>祐弥さん
おめでとうございます。といっても何も出ませんが。
なんとなく祐弥さんはキリ番を踏むことが多いような気がする。
43210Hitsを目指して下さい。
祐弥 … 「 え〜っと。 」 9 Jun 2004 22:56:48
43000Hitsを踏んだっぽいです<私
c … 「 」 31 May 2004 17:03:40
退役したという噂を聞いたが>103系
祐弥 … 「 リナザウ 」 30 May 2004 23:38:57
こんな方↓もいらっしゃいますよ。
http://desireforwealth.com/diary/diary200403_2.shtml#column17854

まぁこの人もMacとWinの両刀なわけですが。
Module R … 「 吉祥寺MANDA-LA2 」 30 May 2004 21:20:45
思い出しました。AREPOSのライブより後に、ワントリのライブで行ったはず。
hamatani@P.P.G.(2004) … 「 」 26 May 2004 23:17:33
>法務省のパシリさん
4日5日じゃ買いに行けないって・・・というか4日これ終わってから只見?

>teさん
お久しぶりです。よさげなのがあったら教えて下さい。

[独り言]