23年度初めは「腸炎」になりました。つくづく不幸です。心から「健康第一」とつぶやきながら、1年間を終えたいと思っています。あ、喘息はおかげさまで投薬の成果か、随分とましになりました。ガンバロー東日本!ガンバロー、日本!!!   「リンク・ページ」つくりました。相互リンク、募集中です。お気軽にどうぞ!!  みなさんの「談話室」への書き込みをお待ちしています。

震災の被害者の皆様、お見舞い申し上げます。




ガンバ大阪、開幕戦でGET!



来年は同窓会ですね!

担当幹事さんが、いろいろとご準備してくださっています。お楽しみに!



 SINCE 1997.7〜   人目のご訪問者です






-無料占い-


私へのメッセージ送信は、
当サイトのメール送信のページからお願いします


このサイトをご覧いただいている皆さんへ





28期生の広場(10/11/06) MY デジカメ・ギャラリー(10/8/13)
28期同窓会写真集 DIVER’s 愛車日記(10/08/15 水納島)
28期生の談話室 アカパンの日記ブログ
池田高校バーチャルツアー リンク集
談話室(ゲストブック掲示板) 作者へのメール送信はこちら
               



GAMBA大阪 天皇杯連覇!




GAMBA ACL 制覇!

050923_64367
070706_82131
071231_84639
090103_88593
091214_110457
100315_111168
100523_111647
110323_113759