〜EF8−R C車両計画(12)〜

〜 セッティング 〜


 
トラブル発生!!
    タイムアタック1本目の終わりに、パワステのベルトが飛んじゃいました。
 でも、スリックって、パワステ無しでも軽いんですね。
 おかげで切るタイミングがずれたので、ちょっとだけ遅かったんです。
 もっとタイムは詰めれます。

ホットロード特製!CSL道なりアタック!
    ここ、CSL(キャピタルスポーツランド)は、JAF公認のカートコース。
 普段はショートカットをふんだんに利用してジムカーナコースとしていますが、毎回同じコースでレベルアップを確認したいっ!って ことで、カートコースそのままに走る、その名も「道なりアタック!!」。

 これまでのベストは、私自身でCR−XがA車時代にだした、32秒12。
 しかしながら、クラブ員のSW20Tを駆るベッチこと押部くんが、31秒92というタイムを出すが、残念ながらパイロンタッチで、幻のタイムに終わる。。
 今回、記録更新か??と思われたが、あいにく15:00をすぎたあたりから雨が強くなり、道なり練習走行の途中からは完全WET状態。
 これまで、すべてがDRYでやってきたので、WETのタイムは残ってなく、今回の記録が残る事に。

 ・・・残念ながら、雨の準備をしていなかったEF8−Rは、スリックではとっても危険なためリタイア。。
 次回に期待。。。

 

そろそろ、デビューを考える時期になってきました。

[ もどる ]  [ 目 次 ]  [ページをめくる]

この内容に関するお問い合わせは e-mailにて。

Copyright 1998-99 Kenji-Nakazaki All Rights Reserved.