[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00459] 619 byte
投稿日時: 2002/06/28 18:09:39
ホスト名: p292349.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

Re: 私はこれから…

投稿者: しじょう
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> 私のワールドカップはまだまだこれからですよ!!
> 30日、決勝戦の前に行われるクロージングセレモニーに「出演」(!?)します。
> TVでチェックして下さいよぅ♪
> ちっちゃくて見えないだろうけど(あっ・自分で言ってしまった)
> 芝居もまだまだこれからだ!!

クロージングセレモニーってなあに?踊るの〜?
サッカーに興味のない私にとって
この何日間はちと、苦痛でございましたが
もう少しで終わるのでホッとしております。
だって、毎日TVでサッカーの話ばっかりで
あきちゃうんだも〜〜〜〜〜〜ん!
日本の悪い癖ですね。
オリンピックの時もまわりは騒いでるけど
1人で冷めてましたし・・・
こんな私ってやっぱりひねくれモノだろうか・・・?


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<457> 燃え尽きて〜 (ずっこ) 06/26 01:16
<458> 私はこれから… (マリ子) 06/27 22:46
 ├>459< Re: 私はこれから… (しじょう) 06/28 18:09
 └<460> Re: 私はこれから… (ずっこ) 06/30 10:33