[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00457] 638 byte
投稿日時: 2002/06/26 01:16:21
ホスト名: PPP218.sapporo-ap2-3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

燃え尽きて〜

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

ワールドカップの札幌の試合も終わり
よさこいも終わり
なんだか、燃え尽きています
ワールドカップはまだこれからですが
やっぱり日本代表が破れた今、テンション下がっていて

近頃寒いですね
少し暑くなった時もあったのに
我が家のようにストーブがなくて、寒い思いをしている御家庭も多いのでは
タイムリーに風邪もひいたようで

何だか、平々凡々たる毎日を一本筋のない心意気で過ごしております
こりは、新コンサドーレ監督の方針に基づき、心を新たに挑んでゆかなくてはならない
一時の(?)インターバルなんでせうか

結局は気を引き締めて、そろそろかかりなさいよ〜
ということなんだな

随分私的な事を書き散らかしてしまいました
冷たい風は体も心も凍らせるね
解凍、解凍


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>457< 燃え尽きて〜 (ずっこ) 06/26 01:16
<458> 私はこれから… (マリ子) 06/27 22:46
 ├<459> Re: 私はこれから… (しじょう) 06/28 18:09
 └<460> Re: 私はこれから… (ずっこ) 06/30 10:33