[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00352] 437 byte
投稿日時: 2001/12/31 23:27:23
ホスト名: sppr7DS02.hkd.mesh.ad.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; BIGLOBE)

来年もよろしくお願いします

投稿者: はち
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

すでに時の過ぎるのが早く感じる今日このごろ。
まだ若いはずなのになあ…。
精神年齢やたら高いと思われがちなわたくし(笑)

全く、今年はいろいろな芝居に参加出来てとても
幸せな一年でした。
来年はそうですね、アンネですね。
いやあ、もう二週間。どきどきですね。
皆様にご覧頂ける作品にするべく、
私もない力を出しきる所存でございます。
どうぞ、来年も劇団にれをよろしくお願いします。
そして劇団内部の方、情けない私ですがどうぞよろしくお願いします!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<351> 2001年が終わるのですね (ずっこ) 12/31 09:03
>352< 来年もよろしくお願いします (はち) 12/31 23:27