[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00351] 536 byte
投稿日時: 2001/12/31 09:03:39
ホスト名: PPP296.sapporo-ap2-3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; U; PPC)

2001年が終わるのですね

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

今年もとうとう、終わります。
年々、早くなります。
これは、本当です。
若い人、今の内にやれることはやっておくのだよ。

今年は1月の「石川一座〜天もまた舞台」
4月に「ユタと不思議な仲間たち」
9月に新劇場さんの「地底へ」
11月に学校公演「ユタと不思議な仲間たち」
と立て続き、充実した1年でした

来年は早々の1月に「アンネの日記」
(正月休みがあるから、もう、2週間後です!!)
9月には北海道演劇祭があります。
今から冷や汗たら〜り

今年も皆様お疲れ様でした
ありがとうございました

最後のような文章だけど、また、現れないとは限らない
とほほ


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>351< 2001年が終わるのですね (ずっこ) 12/31 09:03
<352> 来年もよろしくお願いします (はち) 12/31 23:27