[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00249] 784 byte
投稿日時: 2001/06/17 05:52:31
ホスト名: sppr6DS89.hkd.mesh.ad.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; BIGLOBE)

Re: はじめまして・・

投稿者: はち
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> はじめまして

はじめまして!
ええと、にれの雑用係二代目(笑)はちです。
とはいえ、はちじゃ劇団員名簿には載ってないんですが(笑)

> 私のやっているラジオ番組で演劇情報・クリエイター紹介のコーナーがあります
> 宣伝なんぞありましたらお知らせください!
> そして、ゲストにもきてくださいませ!

おお、すごい!
ラジオをやってらっしゃるのですね!
今秋にももしかしたら公演ありかもしれません、
その時は是非!PRさせてくださいませ!

> 最近、カレー屋を始めまして〜
> HBC「天然者」で企画で作ったお店です!(ずっとやってますよ〜)
> その番組んび出ている劇団の影響か?
> 演劇に興味ありますので是非是非いろいろおしえてくださいませ!
> よろしくお願いします!

カレー屋!
カレー好きとしては気になりますね(笑)
天然者は一度ちらりと見たことがある程度で申し訳ないっす。
また是非遊びに来てくださいね!



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<244> はじめまして・・ (あっこ) 06/14 23:57
<246> Re: はじめまして・・ (ずっこ) 06/15 00:47
<247> Re: はじめまして・・ (しじょう) 06/15 13:01
<248> Re: はじめまして・・ (りつ) 06/15 16:30
>249< Re: はじめまして・・ (はち) 06/17 05:52