[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00248] 519 byte
投稿日時: 2001/06/15 16:30:55
ホスト名: hku89.hku.co.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

Re: はじめまして・・

投稿者: りつ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> はじめまして
はじめましてー。にれの性別不明な(笑)りつです。                 > そして、ゲストにもきてくださいませ!
ぜひ、よんでくださいー。                            > HBC「天然者」で企画で作ったお店です!(ずっとやってますよ〜)
自分は森崎さん(モリ)を愛してます(笑)ナクスがすきです!
これじゃーただのミーハーっすネ、はは。

みきチャマ★> 今日、いいともにようか様がでてたなりよー、
        超マジ嬉しかったー。
        ベルバラ2001みてえー!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<244> はじめまして・・ (あっこ) 06/14 23:57
<246> Re: はじめまして・・ (ずっこ) 06/15 00:47
<247> Re: はじめまして・・ (しじょう) 06/15 13:01
>248< Re: はじめまして・・ (りつ) 06/15 16:30
<249> Re: はじめまして・・ (はち) 06/17 05:52