[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00139] 337 byte
投稿日時: 2001/03/18 00:36:42
ホスト名: PPP13.sapporo-ap3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

おもしろいです、いろんな意味で・・・

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

>ココちゃん
遊びに来てくれてありがとうね

ユタが決まってから、四季さん情報が入ってきましたの。
いろいろ相談して、少し早めに公演することになりました。
もちろん、四季さんとは、ひと味、ふた味と違うものが出来る予定です。
稽古はおもしろいですよん。
笑いが絶えない稽古は、久しぶりです。
でも、みんな真剣です。

意外な配役をお楽しみに(^o^)/



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>139< おもしろいです、いろんな意味で・・・ (ずっこ) 03/18 00:36