[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00138] 660 byte
投稿日時: 2001/03/17 03:02:52
ホスト名: 211.18.98.231
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

こんにちは。初めまして。

投稿者: Coco
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

ずっこさん>
 観劇レポート読みました。「川」のホームページでも
感想を書いてくれて、ありがとうございます。

次回公演、「ユタと不思議な仲間達」スタンドプレイだそうで。
劇団四季のミュージカルでも今年「ユタ〜」をやるのですが知ってました?

ミュージカルとはひと味違った感じを楽しみにしています。
今年、劇団四季がやるとあって何かと比べられるかもしれませんが、
スタンドプレイの良さってまたあると思うのです。
主人公の内面などね。私、劇団四季の「ユタ〜」
あれはあれで、良いのだと思うけど主人公が不思議な仲間達によって
弱虫から強くなっていく感動が、物足りなかったんですよ。
その辺、ちょっと「にれ」さんに期待します。プレッシャーかけすぎ
それでは、稽古頑張ってください。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>138< こんにちは。初めまして。 (Coco) 03/17 03:02