[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00124] 562 byte
投稿日時: 2001/02/20 04:21:36
ホスト名: PPP6.sapporo-ap3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

観劇レポートその参

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

やまびこ座人形劇フェスティバル2001さっぽろ冬の祭典
「孫悟空」「ひtりぼっちの狼と七ひきのこやぎ」

じつは、たんまり入力したのですが、文字数オーバーで、受け付けられず、しかも、入力した文は消えてしまいました。
改めて、入力するのは面倒です!面倒です!

なので、今度、直接お話します。(劇団員のみの特典?)

要約
孫悟空は若さのパワー
ひとりぼっちは見やすく、わかりやすく、ほんわか気分
人形劇特有の工夫に感心
ちえりあの空間の活気に期待
子供たちの想像力、洞察力、に脱帽

「お母さん、あの人形は特別できっとお話ができるんだよ!」
帰りに女の子がお母さんに話していました。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>124< 観劇レポートその参 (ずっこ) 02/20 04:21