[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00122] 712 byte
投稿日時: 2001/02/20 03:41:50
ホスト名: PPP21.sapporo-ap3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

観劇レポート?その弐

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

新劇場さんの吉山君&あっちゃんの結婚披露宴に出席しました。

まー!あっちゃんのかわいいこと!
白も良かったけど、お色直しのグリーンとイエローのドレスは、森の妖精みたいでかわいらしかったです。
吉山君はグレーの衣装は似合わなかったが、白はとても似合っていたよ。

受付に小森おばけちゃんと、伊達のんがいて、驚き!
玲ちゃんも交えて、久しぶりに、おばけちゃんちびっこ軍団をみました。

媒酌人なしのざっくばらんな宴で和やかなムードが一杯。これも、吉山君&あっちゃんの暖かなムードの影響でしょう。

演劇席は2,5テーブル。代表の方々が正面の席で、2テーブルは端のほうで居酒屋と化しておりました。めでたい席だし、無礼講、無礼講。

最後は、朝田氏によります、三本締、万歳、乾杯の連続攻撃で、お開きとなりました。

二人ともお幸せにね


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>122< 観劇レポート?その弐 (ずっこ) 02/20 03:41