[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00014] 602 byte
投稿日時: 2000/04/19 00:21:28
ホスト名: x02-085.sapporo.highway.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

Re: はじめまして

投稿者: 山田英晴
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

富永さん、見てくれたのですね。ありがとうございます。
> うちもHPをつくったのですが、ほぼ同じ時期なのでしょうか。
> でも、なんかすごく凝ったHPですね、羨ましい。
> うちのはちょっとシンプルすぎるかな、というより技術がないだけ(;_;)。
いえいえ、丁寧につくられていてとっても印象がよいです。
掲示版も活発で羨ましいです。
> 6月に苫小牧公演をしますので、よろしければいらして下さい。
はい、都合がつけば行きたいです。
実は、いつスケジュール的に難しくて、今だ行けないのが現状です。
すみません。
> あっ、うちのHPのアドレスは http://www.netbeet.ne.jp/~tominaga/
相互リンクしたいのですが、よろしいでしょうか?



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<13> はじめまして (富永 浩至) 04/16 00:12
>14< Re: はじめまして (山田英晴) 04/19 00:21
│└<16> Re: はじめまして (富永 浩至) 04/21 01:43
│ └<17> Re: はじめまして (山田英晴) 04/22 19:00
<15> Re: はじめまして ← こちらこそ (さとう) 04/19 23:45