[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00013] 487 byte
投稿日時: 2000/04/16 00:12:33
ホスト名: 202.248.62.22
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

はじめまして

投稿者: 富永 浩至
e-mail: tominaga@netbeet.ne.jp
   URL: (入力されていません)

はじめまして、帯広演研の富永と申します。
ニフティーの山田さんの書き込みを見て、やってきました。
うちもHPをつくったのですが、ほぼ同じ時期なのでしょうか。

でも、なんかすごく凝ったHPですね、羨ましい。
うちのはちょっとシンプルすぎるかな、というより技術がないだけ(;_;)。

にれさんの創立42年には足元にも及びませんが、うちは今年25周年です。
6月に苫小牧公演をしますので、よろしければいらして下さい。

あっ、うちのHPのアドレスは http://www.netbeet.ne.jp/~tominaga/
です。では、また。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>13< はじめまして (富永 浩至) 04/16 00:12
<14> Re: はじめまして (山田英晴) 04/19 00:21
│└<16> Re: はじめまして (富永 浩至) 04/21 01:43
│ └<17> Re: はじめまして (山田英晴) 04/22 19:00
<15> Re: はじめまして ← こちらこそ (さとう) 04/19 23:45