Formula T2 改造化計画

注意
 ここから先は、T2改造のページです。当然ながら保証対象外ですし、失敗するとT2はもとより、サウンドカードや、PCそのものを壊してしまう可能性もあると思いますので、やるとしたら自己責任において改造して下さい。
 また、もしかしたら、私の書き込みミスによって配線等に間違いがあるかもしれませんが、それらによって問題が発生したとしても責任は負えませんのでよろしくお願いします。

 更に、今までTOPページにも書いてきましたが、極力ページを軽くするために、画像ファイルは使ってこなかったんですが、ここから先は説明のためどうしても必要なので、使わせていただきます。

 

その1 引きバネ仕様の巻(約40kb)   
その2 セミオートマ化の巻       
その3 アクセル、ブレーキ分離の巻

MAIN MENU  ゲーム紹介ページへ