home

the home front

銃後、後衛。もとい、過去のニュース、更新内容。

02/2001

@ 02/07/01

blt@更新

 リンク

artmanさんのA scene of a dreamsをリンクページに加えさせいただきました。

夢の光景

A scene of a dreams
http://web9.freecom.ne.jp/~yosikiyo/index.html

(artmanさん、以後よろしく〜)

 モデリング

 モデリングページのナッツロッカーのページを再掲載しました。

 アーカイブス

 photoコンテンツにメルジーネオリジナルモデルのページを再掲載しました。

 goodsコンテンツにポスターのページを再掲載しました。

 掲示板

 トレーディングカード掲示板、消滅していなかった模様(笑)。

 flinks

試験的に自動登録リンクページを作ってみました。よかったらご意見をお聞かせください。(あんまり必要ないかなあ、、、)

url: http://www.ceres.dti.ne.jp/~y-okuda/flinks/

<note>

 なんか次回のカステンキットは○○○○(自主規制)だとネットで流れているようですがソースはどこっすか?MGには書いてないですよね?チャット?それともワタシの知らないどこか?

どうやらここの新デザイン、センセにも気に入っていただけたようです。基本的にアクセスビリティの向上につとめたつもりなんすけど、みなさんはどう?

</note>

top