home

the home front

銃後、後衛。もとい、過去のニュース、更新内容。

01/2001

@ 01/29/01

blt@更新

各所更新

 いろいろ適当に更新してますが、見た目を直しただけです。背景色、一段ほど彩度を落としました。

faq

faqに質問追加。

favicon.ico

きまぐれでfavicon.icoをトップページのディレクトリに置いてみました。WIN版のIE5以降でお気に入りに登録するとそのアイコンがMak Web特製のアイコンになります。

掲示板

 トレーディングカード掲示板、書き込みが1ヶ月なかったせいか消滅した模様。

<note>

げっ!カステン原型師さまがたがワタシをいじめるよう‥シクシク。って冗談はさておいて、Mk.III担当なのがはっきり書かれちゃってますねぇ。これって守秘義務の範囲じゃないかったのかしらん?… まあ、まじめに作ります(ミナサマ、ゴメン)。2月には仕上げたいとここで宣言しておいて自分を追い込んでみたりなんかりしちゃったりして(汗)。

クウガファンだったのか。ところでアギトも割といい感じだったねぇ(演技がショボイ人が2、3いたけど)。

おくればせながら今年もヨロシク〜

メールチェックはきちんとやらんといかんと痛感気味な今日この頃です(謎)。

</note>

top