home

goods

maschinen krieger web
line

*ORIGINAL DESIGN STICKER and SEAL

FireBall Sticker

SF3D Sticker set

bomber cat seals and SF3D Metal stecker

line
fireball_sticker

当時連載内の読者投稿コーナーで採用された人に送られたステッカー。これはレアでしょう。お金を出して手に入る物ではないですし。

 おばなさんからの画像の提供です。有難うございました。同氏(同志かな?)はA.F.S−Tシャツも保有するつわものだそうです。top

line

sitcker_env1 sticker_env2
 こちらはワタシ保有の販売もされていたらしいステッカーセットです。
stickers
で、その中身。左の4種類が入ってます。ハッキリとは、覚えてないのですが、たしか、'85のHOBBY JAPAN FESTIVALで購入したと思います。top
line
銀色の方は、よく言うメタルステッカーというヤツでヘアライン処理がされています。これは上記のステッカーか設定資料ファイルを同会場で購入したときにサービスでもらったと記憶してます。また、ファンの集いなどでも大量に配られていたそうです。Makのも作って欲しいですね。top

 紺色のシートの物はボマーキャットをフィーチャーしたシールです。10枚つづりのシートでした。こちらもサービスで貰ったものです。
 このうち5枚は横山先生が持ってないので欲しいと言う事だったのであげちゃいました。先生には代わりにいろいろ貰っているので安いものです(笑)。しかし、10何年たって作者の元に里帰りするとは、なんとも奇妙な巡り合わせです。

 さて、これを手に入れた'85年のホビージャパンフェスティバルは、前回までの会場だった新宿マイシティと違う会場で、さんざん迷ったせいで会場に着いたのは閉会30分前だったです。しかし、災い転じて福となす、閉場前S.F.3.Dグッズ投げ売り大会に出くわしてファイルバインダーを買ったら山程おまけをつけてくれました。たまにはHJ社も良いことをするようです(あれ?売ってたのは日東かな?)。top

line
credit