home

Goods

maschinen krieger web
line

*A.F.S. T-shirt

 昔からのファンにはお馴染みのHJ誌の読者プレゼント用のA.F.Sのイラストが入ったTシャツです。読者投稿コーナーにオリジナルのモデルやイラスト、投稿などが掲載されると貰える景品です。あとから、聞いた話だと、マイオリジナルのコーナーは、投稿作品を全て載せていて、ボツはなかったそうです。投稿しておけば良かったなあ。(完成模型の投稿だけらしいけど(未完成投稿もあったのね(笑)))

ちなみに、下の写真のモデルは横山センセーそのひとです!(センセわざわざども)

This model is Mr. Kow Yokoyama!.

こちらは、実は裏側です。思ってた色と違っていたので、少し驚きました。
表側。84年に入れたサインが入っているのが分かりますか?この撮影後、同Tシャツには99年付けのサインが入れられて、非常にレアなものになりました。(笑)。
以上、おばなさんの提供品でした。どうもありがとうございました。top
line
credit