TOP PAGEへ
Final Stage

PBSCT速報

ー 第6章 大団円 ー


「大団円」:初めてこの単語を聞いたのは、アニメ『未来少年コナン』だった。
(アリバイくずしのときに何故か物まねをする探偵ものとは違うアニメ)
最終回のタイトルがこれだった。
最近まで意味を知らなかったが、「ハッピーエンド」のことらしい。

DATE
ACTION
RESULT
1998.1.17
「退院にしますか?」とDr.Zに言ってみたところ、「そうするか」と言われた。
しかし、最後の試練として月曜日にマルクをすることになった。
CTも撮って、異常無ければ退院となる。

1998.1.20
マルクの結果:完全寛解を維持
CTは22日。事務処理の都合で、結果が良くても今週退院はできなくなった。
まあ、今さら何日ずれたってどうってことないが。
CTで異常がみつかるかもしれないし。と、すねてみる

1998.1.22
CT異常なし。
1月26(月)退院決定
本当に辛く苦しい入院生活だった(どこがじゃ)。

1998.1.25
胸に挿していたカテーテルを抜いた。
入院したときから最後まで、約11か月交換無しで済んだ。
明日はグランドフィナーレを迎える。

1998.1.26
退院したぞ!!
これにて全ステージ終了。
キャン2クエストUへ続く。
続くのか?

1つ前の章へ
FS 目次へ