手術・入院から帰還。(2001/8/24)

まだ喉に痛みが残るが、まぁこれで扁桃炎が発症しなくなれば いいけどね。 記録 もつけてみた。

白龍分店のじゃじゃ麺。(2001/8/10)

じゃじゃ麺 麺の街盛岡を、わんこそば、盛岡冷麺と並んで代表する麺、 じゃじゃ麺。簡単にいうと肉味噌うどんであり、 世間一般では ジャージャー麺と呼ばれているもの。 きゅうり、葱というシンプルな薬味で、秘伝の味噌と からみあううどんを楽しむ。お好みにより、にんにくや 辣油、酢などで味をアレンジするのだが、私はそのままが好き。 もちろん最後にちーたん(卵スープ)でしめた。 うまい、やっぱりうまい。盆の帰省ついでに 白龍(ぱいろん)分店にていただいた。ごちそうさま。

Code Red Worm大活躍。(2001/8/7)

勤務しているデータセンタにて9システム感染。 バックドアを仕掛けられたシステムもあり。 がんばれNT担当者!

名古屋暑すぎ。(2001/8/3)

明日も最高気温38度だってさ。心して出歩かないと 意識が遠のく。毎朝オフィスに着くと汗だくで、 仕事のやる気も失せてしまうよ。

口蓋扁桃炎、再び。(2001/7/11)

7/4から3日間ダウン。最高体温記録39.7度。摘出手術を検討中。
Taikou Yamada (t-yamada@ceres.dti.ne.jp)