---- Support BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00797] 430 byte
投稿日時: 2003年6月10日(火) 14時49分48秒
ホスト名: h.client.chiba-u.jp(133.82.251.156)

bibitex

投稿者: Akatsuki
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

初めて、TeX Module Control with HIDEMARU Macro Ver.3.4.5を使わせていただいております。インストールの手順どおり設定したのですが、コンバイルしたところ、Bibtexが動かないようで、参考文献の引用ができませんでした。設定が間違っているかと思いますが、説明者を何度も呼んだんですが、やはり分かりませんでした、TexとBibtexに関する設定をもっと教えていただければと思います、まったく初心者なので、よろしくお願いします。
OS:WINXP
Tex:Latex2eです。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>797< bibitex (Akatsuki) 06/10 14:49
<799> Re: bibitex (杉浦 まさき) 06/12 01:51
 └<801> Re: bibitex (Akatsuki) 06/12 10:57
  └<802> Re: bibitex (杉浦 まさき) 06/13 02:23

---- Support BBS ----