---- Support BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00687] 889 byte
投稿日時: 2002年10月1日(火) 23時15分16秒
ホスト名: PPPa617.osaka-ip.dti.ne.jp(210.159.129.117)

Re: VBScriptから

投稿者: 杉浦 まさき
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

SHIN さん、こんばんは。
杉浦 まさき です。

> (VBScriptでサポートされていないオートメーションが変数で使用されています。
> というエラーになる)

GETDIRNAME() は const char* を返すんですが、これが VBScript では
サポートされていない変数型のようです。
#DynaWrap のソースを少しいじれば String 型も返せるようにできるかも??

> あとは自分で田楽DLLを呼び出せるDLLを作るしかないと思うのですが、
> そこでまた質問なのですが、
> Delphi6 Personal(登録すれば無料)を使ってDLLを作成することは
> 可能なのでしょうか?(サポート外の質問で申し訳ありませんが、
> 可能ならば勉強してみようと思っています。)

サポート外だから駄目ということはないんですが、僕は Delphi については
何も知らないので、その質問には答えられないです。ごめんなさいm(_ _)m。
#古いバージョンだけの話なのかもしれませんが、
  http://www.borland.co.jp/qanda/delphi/d0000004.html
  に「Delphi で DLL を作成する」という話が載ってました。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<651> VBScriptから (SHIN) 07/11 12:35
<652> Re: VBScriptから (杉浦 まさき) 07/11 20:48
 ├<653> Re: VBScriptから (SHIN) 07/12 09:01
 └<684> Re: VBScriptから (SHIN) 09/30 20:10
  └<685> Re: VBScriptから (杉浦 まさき) 10/01 00:11
   └<686> Re: VBScriptから (SHIN) 10/01 10:40
    └>687< Re: VBScriptから (杉浦 まさき) 10/01 23:15
     └<688> Re: VBScriptから (SHIN) 10/02 10:27

---- Support BBS ----