---- Support BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00650] 1154 byte
投稿日時: 2002年7月11日(木) 0時46分9秒
ホスト名: PPPa279.osaka-ip.dti.ne.jp(210.170.221.29)

GETDIRNAME() の共有フォルダの閲覧テストのお願い

投稿者: 杉浦 まさき
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

田楽サーバ&DLLのユーザーの皆様にお願いがあります。

メールで報告を頂いたんですが、現在の田楽サーバ&DLLには
GETDIRNAME() 関数で表示されるフォルダツリーにて
ユーザー認証が必要な共有フォルダを開けない(開こうとしても何も表示されない)
という不具合があります。
で、これを修正して手元の Win2000クライアント+sambaサーバ の環境では
正常に動作することは確認できたんですが、クライアントが Win9X,Me の場合に
ちゃんと動作するかを確認できていません。<手元に環境(というかお金(^^;)がないため

というわけで、もし上記の Win9x,Me クライアントでユーザー認証が必要な
共有フォルダを利用できて、自由にテストできる環境をお持ちの方がおられましたら、
下記の URL に置いてある田楽DLLを使って共有フォルダが正常に開けるかどうかを
確認して頂けないでしょうか?
#「正常に開ける」というのは、
 「ユーザー名&パスワードを尋ねるダイアログが表示され、入力してOKを押すと
  共有フォルダの中身がツリー表示される」という意味です。

なお、テストは正式版の田楽DLLに同梱の dgdll.mac を実行して、
コモンダイアログの表示→フォルダ選択ダイアログの表示
を選ぶことで実行できます。

テスト版DLLの URL:
http://www.ceres.dti.ne.jp/~sugiura/hidemaru/macros/dgserver/DengakuDLL.dll


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>650< GETDIRNAME() の共有フォルダの閲覧テストのお願い (杉浦 まさき) 07/11 00:46

---- Support BBS ----