---- Support BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00648] 652 byte
投稿日時: 2002年6月28日(金) 17時21分55秒
ホスト名: 172.22.53.10(172.22.53.10)

他のファイルの値でダイアログを設定

投稿者: 毘沙門天
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

 こんにちは。

 田楽DLLを利用してダイアログを作成し、そこの参照ボタンから
ファイルを指定するとダイアログのエディットボックスに指定ファイル
から検索してきた文字列をSETCTRLSTRINGで設定するような処理を組ん
だのですが、秀丸が他のファイルを開いた後、「DLLがロードされてい
ないのにdllfunc関数が使われました」とエラー表示されて止まってし
まいます。

 hidemaruhandle()でハンドルを保存して、openfileで指定ファイル
オープンして検索&文字列コピー後にsetactivehidemaru()で元に戻っ
てこようとしたのですが、これがうまくいかないようです。 多分根本的なところで使い方を間違っているんじゃないかと思ってま
すが、こういった処理をするにはどうしたらいいんでしょうか?


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>648< 他のファイルの値でダイアログを設定 (毘沙門天) 06/28 17:21
<649> Re: 他のファイルの値でダイアログを設定 (杉浦 まさき) 06/28 23:27

---- Support BBS ----