---- Support BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00622] 589 byte
投稿日時: 2002年5月21日(火) 10時21分1秒
ホスト名: 218.44.244.185(218.44.244.185)

Re: インストールユーザ以外で使用不可

投稿者: Akira
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> 自宅のも以前そういう症状だったので、試してみて再現
> できるようなら、また報告させて頂きます。

昨日、自宅で試してみました。こちらは私以外の家族は
Administrators には入れていません。それが影響しているのか
良く分かりませんが、従来同様、エラーが発生します。

会社と同じように秀丸、鶴亀、田楽DLL、無修正の TK_insert.mac を
すべて家族のアカウントでログオンした状態で再インストール
してみました。結果…やはりエラーが出てしまいます。

なんか訳わかりませんが、会社のPCが動くようになって
問題が解消されているので、とりあえず…この件は
考えないようにします。(^^;

ありがとうございました。m(_ _)m


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<618> インストールユーザ以外で使用不可 (Akira) 05/16 09:33
<619> Re: インストールユーザ以外で使用不可 (杉浦 まさき) 05/18 00:45
 └<620> Re: インストールユーザ以外で使用不可 (Akira) 05/20 15:39
  └>622< Re: インストールユーザ以外で使用不可 (Akira) 05/21 10:21

---- Support BBS ----