---- Support BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00588] 627 byte
投稿日時: 2002年3月5日(火) 22時49分47秒
ホスト名: PPPa89.osaka-ip.dti.ne.jp(210.170.135.89)

Re: 田楽DLL Ver2.01でファイル属性の変更ができない

投稿者: 杉浦 まさき
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

細田さん、こんばんは。
杉浦 まさき です。

> #会社ではこの掲示板を見ることは出来るのですが、
> #投稿が出来ないので返事が遅くなりました。

お手数をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m。

> '-r'は「読取専用属性の解除」にはならないのでしょうか?
> 属性指定子のつもりでしたが、オプション指定子(/R)になってしまう?

が〜ん!!…こちらが完全に勘違いしてましたm(_ _)m。
確かにオプションは大文字小文字を区別します(^^;。<自分で作ったんだろが(爆)

で、問題は属性指定子(-r)が解釈されないというですが、
これは確かに田楽DLLのバグでした。
というわけで速攻で直しますm(_ _)m。

こちらの勘違いでご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<583> 田楽DLL Ver2.01でファイル属性の変更ができない (Hosoda) 03/04 22:51
<586> Re: 田楽DLL Ver2.01でファイル属性の変更ができない (杉浦 まさき) 03/05 00:21
 └<587> Re: 田楽DLL Ver2.01でファイル属性の変更ができない (Hosoda) 03/05 22:04
  └>588< Re: 田楽DLL Ver2.01でファイル属性の変更ができない (杉浦 まさき) 03/05 22:49
   └<589> Re: 田楽DLL Ver2.01でファイル属性の変更ができない (Hosoda) 03/06 22:35

---- Support BBS ----