---- Support BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00528] 553 byte
投稿日時: 2001年11月14日(水) 0時40分38秒
ホスト名: PPPa244.osaka-ip.dti.ne.jp(210.170.135.244)

Re: MENUでカーソルを移動させないとキャンセル扱いに

投稿者: 杉浦 まさき
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

こもりさん、こんばんは。
杉浦 まさき です。

>  あいかわらず 田楽DLL を使用させていただいております。

どうもですm(_ _)m。

>  田楽DLL で MENU関数を使用して表示させたメニューの結果を
> 取得する際、メニューを表示させてカーソルを移動させずにEnter
> で決定すると、最初の項目が選択されているので戻り値は 1 とな
> るはずなのに、キャンセルと見なされてしまうのか 0 が返ってき
> てしまいます。
>  致命的ではないですが、使い勝手に影響するかと思いますので
> 確認をお願いいたします。

こちらでも再現しました&十分致命的なので(ToT)、
すぐに直したいと思います。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<527> MENUでカーソルを移動させないとキャンセル扱いに (こもり) 11/14 00:29
>528< Re: MENUでカーソルを移動させないとキャンセル扱いに (杉浦 まさき) 11/14 00:40
 └<529> Re: MENUでカーソルを移動させないとキャンセル扱いに (こもり) 11/15 07:08
  └<530> Re: MENUでカーソルを移動させないとキャンセル扱いに (杉浦 まさき) 11/15 23:47
   └<537> Re: MENUでカーソルを移動させないとキャンセル扱いに (こもり) 11/18 02:56

---- Support BBS ----