---- Support BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00514] 604 byte
投稿日時: 2001年10月4日(木) 22時41分0秒
ホスト名: PPPa244.osaka-ip.dti.ne.jp(210.170.135.244)

Re: 田楽 SETCTRLFONT の拡張

投稿者: 杉浦 まさき
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

ひろさん、こんばんは。
杉浦 まさき です。

>  またまた要望があります(^^;。SETCTRLFONT を拡張して、system font 以
> 外の font を指定可能にはならないでしょうか? やりたいことは、秀丸の
> 検索 dialog のように、edit box や combo box で、現在編集中の window
> と同じ font を使用したいのです。

秀丸の検索ダイアログでフォント変わりましたっけ(^^;?
まぁそれはともかく、コントロールのフォントを変えることは多分(笑)可能です。
ただ、実際にやるとなるとちと面倒なので
次のメジャーバージョンアップの時にしようと思います。
#そう遠くない話…のはずです(^^;。
 田楽鯖のバージョンがそろそろオバーフローしますから(笑)。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<513> 田楽 SETCTRLFONT の拡張 (ひろ) 10/04 17:59
>514< Re: 田楽 SETCTRLFONT の拡張 (杉浦 まさき) 10/04 22:41
 └<515> Re: 田楽 SETCTRLFONT の拡張 (ひろ) 10/05 01:25

---- Support BBS ----