---- Support BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00452] 582 byte
投稿日時: 2001年8月22日(水) 0時55分37秒
ホスト名: PPPa731.osaka-ip.dti.ne.jp(210.159.129.231)

Re: 2000でmenu系のエラー

投稿者: 杉浦 まさき
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

宍戸さん、こんばんは。
杉浦 まさき です。

> 首記の件ですが、田楽サーバのmenu系のコマンドを使用すると
> 下記の現象が発生します。
> (中略しました)
> 以上可能であれば対応ください。

う〜ん、このコマンドの挙動は 95/NT4.0 と 98/2000 で
大きく変わるようで(我が家は NT4.0 ですが)、
今までもちょこちょこいじっては別の問題が発生するという、
いわくつき(^^;のコマンドなんですよねぇ…。
とはいえ、いつまでもこんな状態ではまずいので、
近い内に 2000 を入手して確認してみます。

> また要望ですが、田楽サーバ自身を終了させるコマンドがあると助かります。

ddeexecute "exit";

で終了できますけど?



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<449> 2000でmenu系のエラー (宍戸) 08/21 13:37
>452< Re: 2000でmenu系のエラー (杉浦 まさき) 08/22 00:55
 └<456> Re: 2000でmenu系のエラー (宍戸) 08/23 08:50

---- Support BBS ----