---- Support BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00324] 686 byte
投稿日時: 2001年4月8日(日) 16時1分17秒
ホスト名: soc-gw.soc.titech.ac.jp(131.112.54.1)

Re: 田楽DLLによるメニューでキー操作が効きません

投稿者: なんと
e-mail: nanto@post.office.ne.jp
   URL: (入力されていません)

杉浦さん、こんにちは。

> メニューでキー操作を受け付けない件ですが、家(NTWS4.0SP6a)では
> 再現できませんでした。ということは Win95 特有の問題かも?、
> ということになりそうです。

みたいですね。僕もNT4で試してみましたが問題ありませんでした。

#環境による非互換性は開発者の方々には大変ですね(^^;

> #う〜ん、どなたか開発環境をお持ちの方が Win95 上でテストして
>  頂けないだろうか…。。。<もちろんソースは送ります(^^;。

僕には環境もスキルもありませんので、残念ながらお役に立てず・・。
本来なら自分でなんとかしたいところなのですが(^^;

近々Win95を払拭できそうでもありますし、それまで我慢するか
田楽サーバーのほうを使わせてもらうという方法でしのぎます。

お返事ありがとうございました。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<321> 田楽DLLによるメニューでキー操作が効きません (なんと) 04/07 11:38
<322> Re: 田楽DLLによるメニューでキー操作が効きません (なんと) 04/07 12:01
 └<323> Re: 田楽DLLによるメニューでキー操作が効きません (杉浦まさき) 04/08 00:34
  ├>324< Re: 田楽DLLによるメニューでキー操作が効きません (なんと) 04/08 16:01
  └<329> Re: 田楽DLLによるメニューでキー操作が効きません (ひろ) 04/10 17:30
   └<330> Re: 田楽DLLによるメニューでキー操作が効きません (杉浦まさき) 04/11 00:02
    └<331> Re: 田楽DLLによるメニューでキー操作が効きません (杉浦まさき) 04/11 01:08

---- Support BBS ----