---- Support BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00274] 740 byte
投稿日時: 2001年3月6日(火) 14時0分4秒
ホスト名: statphys16.isc.chubu.ac.jp(157.110.20.46)

Re: TeX HIDEMARU Macro のエラー

投稿者: ひろ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

 ひろです。
> >  思いっ切り外れているかも知れませ炎が、一度 Windows を再起動する
> > と上手くいくかもしれません。人に頼まれ何台かで、TeX module control
> > の install をしていますが、再起動しないと上手くいかない場合が有りま
> > した。
> が〜ん、それは初耳です(ToT)。
> もし確実な再現パターンがあるなら教えて下さいm(_ _)m。>ひろさん
 そういった機体は結構あったので、そういうものだと思っていました。

 確実な再現 patern はありません。正確に書くとhard により異なるので、
解らない。また一度再起動して、成功するとその後は失敗することがなく、
install 後最初の 1 か言だけです。

 症状としては、terminal window は現れますが、TeX の compile 自体が
行われません。terminal window が現れて消えるだけ。ですから今回の
preview の段階まで進みません。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<269> TeX HIDEMARU Macro のエラー (もり) 03/03 17:23
<270> Re: TeX HIDEMARU Macro のエラー (杉浦まさき) 03/03 23:27
 └<272> Re: TeX HIDEMARU Macro のエラー (ひろ) 03/05 19:48
  └<273> Re: TeX HIDEMARU Macro のエラー (杉浦まさき) 03/05 23:20
   └>274< Re: TeX HIDEMARU Macro のエラー (ひろ) 03/06 14:00

---- Support BBS ----