---- Support BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00045] 1103 byte
投稿日時: 1999年10月6日(水) 1時19分28秒
ホスト名: ot5-173.biwa.ne.jp(210.161.165.173)

Re: 12-->一二変換

投稿者: なむ野本
e-mail: namu007@mx.biwa.ne.jp
   URL: (入力されていません)

  杉浦さん、こんばんわ
            なむ野本です

 半可通の分からず屋でスミマセン。

> んでは両方とも家と同じですね。

 ひええ!!!!

> >  ええと。「一覧表」の「一」が1になったり、
> >            「一」にできたりが可能なんですよね。
> 変換オプションの「無条件に変換」と「変換するかどうか確認」を
> 両方とも「(指定なし)」にしてから変換してみたらどうなるでしょうか??
> #って既にそうやってるような気もしますが(^^;。

 そうなんです、そうやってるんです。巧く行ったり、行かなかったり。
 どうしてなんだろうと、しょうがないから1つ1つタイプして変更して
 みたりします。(^^;)
  無条件に変換
  変換するかどうか確認

 などのメニュウの使い方が、今ひとつ解ってないんですね(^^;)
 メニュー全体が、希望通りの状態の表示になっていれば、
 「変換実行」すれば良いのでしょうか?
  *メニューをクリックして表示が変わりますね。クリックの方が
  *有効なんでしょうか?表示状態の方が有効なんでしょうか?

 これで、巧く行く事もあるし、駄目な場合があるし、
 分からず屋の頭を何度かしげても、脳味噌が耳から出るくらいで
 ハッキリしません。
  マクロを使うだけの能がないかと半泣き(^o^)



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<41> 12-->一二変換 (なむ野本) 10/04 14:17
<42> Re: 12-->一二変換 (杉浦 まさき) 10/04 23:43
 └<43> Re: 12-->一二変換 (なむ野本) 10/05 00:58
  └<44> Re: 12-->一二変換 (杉浦 まさき) 10/06 00:26
   └>45< Re: 12-->一二変換 (なむ野本) 10/06 01:19
    └<46> Re: 12-->一二変換 (杉浦 まさき) 10/06 23:24
     └<47> Re: 12-->一二変換 (なむ野本) 10/07 00:04
      └<48> Re: 12-->一二変換 (なむ野本) 10/09 19:38

---- Support BBS ----