---- Support BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00013] 462 byte
投稿日時: 1999年7月31日(土) 4時35分18秒
ホスト名: INS1.nagoya.dti.ne.jp(210.159.134.1)

Re: 2000 文字の制限

投稿者: 杉浦 まさき
e-mail: sugiura@ceres.dti.ne.jp
   URL: http://www.ceres.dti.ne.jp/~sugiura/

ども、こんばんは。
杉浦 まさき です。
#酒が全身に回ってる状態なんでこれだけでご勘弁をm(_ _)m。

> 「半角 2000 文字」制限ですよね。確かにはじかれました。
> 日本語は全角ですよね、投稿するときに「本文【2000字まで】」とありますが、
> 「全角 1000 文字」のほうが分かりやすいです。

えっと、この会議室のシステム(CGI)はプロバイダが提供しているものを
そのまま利用しているだけなので&この部分は書き換えができないので、
僕ではどうしようもないです。ごめんなさいm(_ _)m。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<12> (削除されています)
>13< Re: 2000 文字の制限 (杉浦 まさき) 07/31 04:35
 └<14> (削除されています)

---- Support BBS ----