---- Support BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00004] 520 byte
投稿日時: 1999年7月28日(水) 7時24分46秒
ホスト名: tk-ppp122.tk.netpro.ne.jp(210.250.49.122)

「マクロど〜じょ〜」見ました

投稿者: SMAP/V
e-mail: batao@anet.ne.jp
   URL: (入力されていません)

「マクロ道場」を見ました。
良いですね〜。こんなサイトを待っていました。
そう思っている人もいっぱいいると思います。

まあ、ボクの場合は、1ヵ月くらい前に杉浦さんのアドバイスにしたがって(?)、
C言語の入門書を買って、勉強した後なので、実質的なありがたみは、
若干薄まってしまいましたが……。
でも、「リテラル」とか、知らない用語も出てきて、これはこれで勉強になります。
それに、解説も非常にていねいでわかりやすいです。

マクロ初心者にとっては貴重なサイトなので、
これからも末永く続けていってください。m(__)m
期待してます。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>4< 「マクロど〜じょ〜」見ました (SMAP/V) 07/28 07:24
<5> Re: 「マクロど〜じょ〜」見ました (杉浦 まさき) 07/29 00:45
 └<9> Re: 「マクロど〜じょ〜」見ました (SMAP/V) 07/30 02:15

---- Support BBS ----