タンジェリンドリームジャケット紹介
■ネット上でも、あまり見かけないジャケット盤を中心に紹介
 珍しいもは、持っていませんが、少しずつ紹介します。
>Old Page
 (意外に日本版がネット上では珍しいかも、。)
■Ohr盤 LPジャケットはこちら>
■T.D.周辺関係者ジャケットはこちら>
■Warsaw in the Sun ( '84 Tangerine Dream)
Warsaw in the Sun (Tangerine Dream)
'84 JIVE ELECTRO 45RPM 12inch Single盤
うら側はここ、楽曲は、以下レーベル面参考 A面B面

この手の物は、当時レコード屋さんで「見つけたら買う」と
いうことをしないと二度とお目にかかれないという感じだった。
これは、Poland関係で最初に見つけて買った一枚。
■Poland - The Warsaw concert ( '84 Tangerine Dream)
Poland - The Warsaw concert
'84 JIVE ELECTRO 33RPM 12inch LP 盤 2枚組

ピクチャーディスク(絵付盤面)だが、
飾るほど綺麗じゃないような、、。(^^;)
中身が見えるように透明なビニール袋に、入ってます。
私は同じ音が聴ければジャケ違いなどあまり気にしないが、Poland関係に限っては、
見つけた順番が悪かった。CD切り替え期でもあり、曲数の少ないレコード盤CD盤から
「見つけたら買う」をしてしまったのだ。
最初に2枚組CD盤を買っていたら、当時はここにある物は買わなかったかも。
T.D.Like>Top