−VIPER−RSR−

☆注意して下さい☆



●攻略

章は8章あり大抵はダンジョンクリアすると、進みます。
各々のボズは女の子を犯しており、ちょっとしたアニメが観れます。
圧巻は4章のカーラが主人公の話し。ここから、凌辱シーンが続きます。
裏・イベント1→イオタが捕まってるイベントの後、トカゲロンにわざと負けると、イオタが犯されるシーンがあります。
まずカーラがベローチャ襲われるシーン1。その後、町で公衆の面前で犯されるシーン2。
5章、途中でカーラのHシーン3が挿入されます。えぐいです。
6章、またまた 挿入シーン4。
ちなみに、裏・イベント2→イオタの凌辱シーン。
ここのボスにわざと負けると観れます。(要チェックですが、現在の所は負けれません(汗
レジストリをいじれば、負けれますけどね・・
7章、またまたカーラシーン5。あっちの世界に逝ってしまいます。
でも、雷の宝玉で意識を取り戻し、エラン(主人公)とベットシーンですが、不発。
8章、浚われた姫、ジュリエッタの凌辱シーン。
最終ボス、ディアブロの目的が明かされます。
で、エンディング。
なんか、訳の分からぬまま、終わります。

●まとめ

パッケージの裏のHシーンが全てです。
何故、クリア後にアルバムモードがないのでしょいう?
なんか、ありそうなのに。
話し的にはなんか曖昧な中途半端に終わってしまい残念です。
イオタのHシーンも実質無く、ショッキングなのはカーラのシーンのみ。
シチュエーション的にはいいのに。
ま、さくさく進められ、適度の満足感はありますけどね・・。



2002.08.04


戻る