君が望む日記
誰ものぞんじゃいないって・・・

沙門が「君が望む永遠」や「マブラヴ」アージュ作品に関連してとった行動。

2002年の日誌


2003.1.5

「其の名はタケル」と「C2君が望む永遠」をクリア。
といても、二つで1時間もかからんけどね・・。
感想もUPするでし。

2003.1.4

実家から帰郷。ガーンな事三連発ぐらい?
さっそく、ネットで情報収集。げ、アージュHP毎日TOP絵更新している・・?
でも、年賀状はKeyとageから来てました。
今は茜だが、遙、水月もあったらしい。
あと、コミケでの不手際についてのっていた。
実際、遠くから見ていただけで、サークルで忙しかったのととDVDは購入済みだったので詳しく知らなかったのですが・・。
残念です。何か、三日目、お宝ディスク販売には栗林みな実さんのサインが特典だったと。
それも、限定だったので途中で列がばっさりと切られたと言う事。
沙門が行ったのは二時ぐらいちらりと見たので、サイン会があるなどとは・・
結局、買えなかった人がたくさんいたそうで、う〜ん。
去年のビジュアルアーツみたいだなぁ。でも、通販おっけぃといってたからましか。
で、各掲示板ではひどい言われよう。慥かに、並んでいたら欲しいわな。
というか、知ったら、私もサインの為に並んでいただろうな・・。
で、次回は参加しないとの事、つまり、コミケに参加しないと言う事は、別な場所ではやる可能性もあるわけで。
逆に参加しづらくなるかもなぁ・・。
何はともあれ、正月は寝正月だったなぁ。
これから、外伝とお宝ディスクやるかなぁ。
あと、オンラインゲーム。
てなわけで、今年も宜しくお願いします。

戻る